見出し画像

有料級の90分でした

昨夜は、Aile Academy主宰の
「パラレルキャリア相談会」でした!

今回の参加メンバーは
やりたいことは決まっている!
このサービスをもっとたくさんの方に知って欲しい!
どうやって商品(サービス)にしていけばいいの?
というステージの方で
複業にとても前向きな方ばかり😊

すべての質問に対し
Aile Academy代表の田中ななと美宝で
全力アドバイスをさせていただきました🙌

参加者からのご感想は・・・

🎤学びはたくさんありました。詳しい具体的なところまで、教えてくださってとてもわかりやすかったです。この90分も有料級だと思いました。アカデミーに入学するまでにも、前に進めそうです。話しやすい雰囲気で、言いたいことが言えました。ありがとうございました。

🎤一人一人にとても時間をかけて回答してくださったのがとても良かったです。質問についてとても具体的ですぐに実践できる回答をいただいた点、自分がしようと思っている事について不安を払拭して勇気が出るようなお言葉をたくさんいただけた点がとてもうれしかったです。ありがとうございました。ㅤ

🎤とても大満足です。全ての人に全力投球でアドバイスをいただき心から感謝します。スペシャリストのお二人からアドバイス頂ける絶好の機会をありがとうございました。 次に自分がやるべきことが明確になり、わくわくしております。忘れていた過去の実績をさいど掘り起こしてみたいと思います。また、SNS発信も少し角度を変えて発信を続けていきます。ありがとうございます。

ビジネスをする以上、
売上というのはもちろんとても大切です。
でも、私たち講師陣は”ただ稼げれば何でもいい!”
という短期起業塾のような考え方ではありません。


受講生の皆さまが
自分のスキルやキャリアを活かして
やりたいことをカタチにする。
そのお手伝いをしたいと思っています!

また、講師の半分が個人向けのサービスを展開
半分が企業に向けたサービスを展開と
個人向けサービスも企業向けサービスも
どちらにも対応しているのも特徴
です。

11/7に開校する「複業コース」では
・キャリアデザイン
・SNS発信
・集客
・コンセプトメイク
・商品設計
・セールス
・資料作成
・ビジネス実務


などなど
ゼロからでも複業家として活躍するまでの
カリキュラムを多数ご用意しています!

また、ただでさえ破格の受講料ですが
今回、開校記念キャンペーンとして
11/6までにご決断された方には
入学金が半額!!!
というプレミアム特典付きです。

これから複業をスタートさせたい方
今のビジネスをもっと軌道にのせてスケールさせたい方
ぜひ、資料請求or個別無料相談
Aile Academyをご確認くださいませ😀

あなたのご活躍を
7名の講師陣が全力で応援していきます📣

■資料請求・個別無料相談のお申し込みはコチラ↓
https://forms.gle/tZtFdbZzdpPgUEAq7

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□
無料オンラインサロン(女性限定)

パラレルキャリア推進委員会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?