見出し画像

乾杯〜🥂からの決起集会🔥のはずが・・・

昨夜は、Aile Academyの東京都協働事業チームで
いよいよスタートに向けての決起集会でした。

11月のピッチイベントで優勝して
東京都と協働事業させていただくことになり
そこから水面下では事業構築で
毎日大量のメッセンジャーやり取り。

ミーティングはここ最近は0時を過ぎることもあり
大詰めを迎え怒涛の4ケ月でしたが
スケジュール通り順調に進み
メンター事務局と受講生事務局も一緒に
事業スタートに向けて乾杯しよう〜🥂と企画し
あとは当日を迎えるだけ・・・のはずでしたが
結局、さらに詳細やスキームを
より良くしていくために意見だしや
モロモロ緊急対応の
ディスカッションをしていたら
昨夜も気づいたら0時過ぎ😂

そんな熱いメンバー🔥で
この事業を創り上げています。

修正や変更、方向転換など
スタートアップの小規模だからこそ
すぐ迅速に対応できる強みを活かし
柔軟に対応しながらプロジェクトを進めています。


いよいよ事業リリースまで
本当にまもなくとなりました!

私たち運営メンバープラス30名のメンターの皆さまで
東京都の女性にエールを贈る事業が始まります
📣

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?