見出し画像

気づいたら8月も最終日!!

夏があっという間に終わりそうで
ビックリーーーー!
BBQもビアガーデンもグランピングも花火も
やりたいと思っていたことが
まだ全然できてない💦

ちょっと仕事に追われすぎて
楽しみと余白がなくなっているので
色々見直さねば!
と気づきになった8月。

仕事はもちろん楽しいけど
人の深みや人生の彩り
新しい発想を生み出す
には
もっと違う楽しみも満喫したい。

10月からは
リアル会を増やしたり
ちょっと楽しい企画も考えていこうー!

8月は大吉を引いたご利益で
私の人生の中でも新しい挑戦をしたことで
プラスに転換することがいくつかありました。

*やりたいことの明確化
*ビジネスモデルの構築
*私に提供できることの価値と言語化
*商業出版決定


この辺の詳細は
今週末にゆっくりとプライベートサロンと商業出版の
「裏側シリーズ」のFBグループで
アウトプットしていきたいと思います🙋‍♀️

ご参加は下記リンクから↓

◾️美宝れいこのビジネス戦略の裏側


◾️ 美宝れいこの「商業出版」の裏側

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?