見出し画像

速報!エールのブースが大盛況でした✨

5/26は、大阪・関西万博のイベントにて
エールが初のブース出展をしました!  

 
 
最初は、人が集まるかな…とか
ブースが盛り上がらなかったらどうしよう…
なんて、心配もよぎりましだが…
 
10時からオープンし
17時にクローズするまでの7時間、
なんと!一度も波が途切れることなく
本当に大盛況!大成功!で人だかりも多く
初出展ながら、かなり盛り上がりました🙌
 
メディアも広報PR室のご尽力のおかげで
2社取材にもきてくださり
エールの取り組みについて
取材してくださいました^ ^
 
しかも!
広報PR室の下河内優子さんが
朝から終日ブースをサポートしてくださり
同じく広報PR室の吉田和歌子さんも遠方から
サポートに駆けつけてくださいました✨
 
ブースには通常運営2名のところ
4名体制で対応しても間に合わないくらい
ブースに多くの方がお立ち寄りいただき
一緒に何かやりたい!と前向きな
自治体や企業ともご縁をいただきました。
 
とある大手上場企業からは
「エールの名前は良く聞きます。」
「会議でもエールの取り組みについて話します」

と、わざわざブースに名刺交換に来てくれたり

「エールさんに会いにきました!」
と、お声がけくださったり
 
エールの認知もジワジワと
企業や自治体にも知っていただけ
 
そして、私たちエールの取り組みが必要とされ、
興味を持っていただけことに
大変感謝と感動をしました!
 
 
このブースパネルも
とても目立つ!わかりやすい!と
お褒めの言葉をいただき
パネル作戦も大成功㊗️

 
詳細については
また、改めてたくさんのお写真と一緒に
レポさせていただきますが
速報として、初出展は大成功でした!!!
 
お忙しい中
ゆっこちゃん、わこさん
ありがとうございました😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?