見出し画像

会社5年生

10月17日はW記念日です。
うとぅ君(=夫)の誕生日と
エール株式会社の設立日。

会社は5年生となりました。
もう5年?
まだ5年?

5年前の今頃は
パラレルキャリア推進委員会の
創業メンバーに向けて
「こんなコミュニティを創りたい!!」
「こんな社会を創りたい!!」
と、熱く語りながら🔥
ちょうどプレゼンをして
スカウトしていた頃です(笑)

そして、ここから3ケ月後に
エールプロジェクトがスタートしました。
先日、設立5年という節目に
「人生を変える最強のコミュニティづくり」
という本を出版することができましたが
まさに、私がこの5年で人生が変わりました。

5年前は
自分が出版した本が
書店に並ぶなんて想像もしていなかったし
メンバーがクチコミだけで
3,000名も突破するなんて思っていなかったし
想像以上に素敵な人と
チャンスに恵まれてきました。

ただただガムシャラに
女性活躍推進につながること
複業推進につながること
そして、エールプロジェクトのメンバーに
喜んで楽しんでもらえることだけに
フォーカスをして進んできた5年。

そして、
コミュニティ×スクール×プロダクション
という事業が出来上がりました。

最近は、起業初期の頃より
本当にたくさんの方に支えられ
周りの方々のおかげで
今の私が存在していると実感しています。
私も周りにもっと大きく還元できる人に
なりたいと思います。

会社は5年生。
私も起業家8年生。

引き続き
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?