見出し画像

客員教授に就任しました

いよいよ6月がはじまりましたね!
今年も、もうすぐ折り返し。
ビックリする早さですが
5月はとくに案件が集中し走り抜けました💨
 
6月には順次色々と
ご報告できるかと思います^ ^
 
まずは、第一弾。
この度、ご縁をいただき
「iU 情報経営イノベーション専門職大学」の
客員教授に就任いたしました。

 
専門テーマは
教育・人財・団体・女性活躍など
 
iU大学はグローバル社会で
ビジネスにinnovation(革新)を
起こす人材を育成する大学で
「在学中に全学生が起業にチャレンジ」を
目標に掲げている
とてもチャレンジングな教育機関
です👩‍🎓
 
今は、学生起業家も多い時代で
働く・生きる選択肢が増え
本当にとてもうらやましいです✨
 
私も学生時代から
起業やパラレルキャリアという
選択肢を知っていたら
また違った挑戦の道を辿っていたのかなー。
なんて、思ったり。
 
新しいパラレルキャリアが増え
日々充実していることに感謝ですが
まだまだ学ばせていただくことも多く
一緒に成長・挑戦していきたいと思います✨
 
iUの学生の皆さまに
お会いできる日を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?