見出し画像

#21 今日もお疲れ様😌

コロナウイルスで大騒ぎ。
私の周りは…比較的いつも通り。

職場では毎朝体温測定が義務付けられ…
マスクは一人一枚。
早速、体温測定忘れる…m(__)m

娘は明後日から入試のためお休み…。
楽しみにしていた休みも…。
「コロナコロナ!も~ー」と言っている。

息子は明日から学年末テスト📝👓

中学校ではテスト前の学習会
『チャレンジスクール』安全管理委員として参加。

チャレンジスクール実行委員会。

担当の先生と校長先生と
今後の活動について意見交換。

今年は、決断の多い年(#10 息子の校外学習)
3月の保護者会も検討中らしい…。

政府も2週間イベントの自粛を発表。
主催者の判断も相当な苦労だろう。

チケットを購入していた#6 新日本プロレスも
中止が決まった。

3/13(金)息子が一人で観戦予定だったが中止😱

そんな中でも私は会いたい人がいる。
進めなくてはいけないことがある。すごく悩む🤔

アッ!リウマチの薬がない!受診に行かないと🏥

朝は必ずやってくる。
どんな朝を迎えどんな1日にするか自由に決められる。

明日は休み。
やっと電解水素水浄水器の取り付け工事。
と思ったら仕事代わってほしいとLINE。
工事の時間を遅らせてもらい出勤します👩‍🍳

子ども達はこの時間もテスト勉強📝

慌ただしい日常に
ホッと一息「水素ガス吸入✨」からの
「水素風呂😌♨️」癒されました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした✨

“いつもの毎日に水素をプラス新習慣”

https://system.litaheart.com/V56273

今日届いた本📕『金のなる木の育て方』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?