見出し画像

#19 『朝活☕』in田町

“早起きは三文の徳”

4:00起床☀️主人のお弁当と子ども達の朝昼ごはんを用意👩‍🍳

6:00前の電車で田町へ🚃

今日は主催者の方からお誘いがあり参加することに😁

『朝の時間を活用して共に作業をする会☀️』

作業しながらノートパソコンのこと💻
ブログや近況のお話ししました😊

いつも決め細かなLINE@
交流会は早々に定員になり締切❌
とても人気のある会です✨

それもすべて主催のKさんの人柄ですね😊

10:00から新宿でアポが決まっていたので📝
9時過ぎまで参加して移動🚃

新宿でも新鮮で素晴らしい出会い✨
タワマンの一室で22階景色が良すぎ🏢

私が社会人になってから極めてきたこと

「携帯電話料金をいかに安くできるか🤔」

ここにきて役立つ日が来るとは!!( ; ロ)゚ ゚
ご縁に感謝です(^人^)

次は神田で水素事業の勉強会✏️

足取り軽く新宿駅へ向かう途中🚶‍♀️
出会ってしまいました🤣

またまた新しい食パン🍞
『銀座 に志かわ』

吸い込まれるように暖簾をくぐりました😁

いろいろ🍞食べてきましたが
金額的にも美味しいのは当たり前☝️
あとは好みですね✨息子は一口め
「これが好きかも!耳が旨い😋」って。

朝活のおかげで今日も充実した一日に👍
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?