見出し画像

#69 一人10万円支給に朝から大騒ぎ

#緊急事態宣言11目

「10万円フォー」って子ども達が大騒ぎ

自分の口座を指定するらしい(笑)

息子は新日本プロレス
「特別リングサイドを10回観に行く」

早速ネットショッピング検索してるよ

その前に本当に頂けるのかしら?

食費は倍になってるけど
その分イベント交際費がかなり払い戻し

収入は…なので

私はあてにはしてないけど
自分で稼ぐ方が堅実だから

子ども達を何とかしてー(笑)(笑)(笑)

お金の使い道がないから
減らないのよ!だって

おいおい君たち
「アフターコロナって知ってるかい?」

君たちが生きていく時代は
かなり険しいぞ

収入の柱を増やして
働かなくても入ってくる
不労所得をしっかり持たないと

自分で気づくように導こうと思っていたけど

10万円を未来の安定に繋げる手段を
教えないとダメかな

けど現実問題
エアコンとトイレとお風呂がそろそろ…

家族分40万円を
修繕費に回すことを提案することが先決だ(笑)

という事でありがたく頂きます(*^^*)

がんばれ日本🎌

#一人10万円支給
#アフターコロナ
#不労所得
#投資
#修繕費
#新日本プロレス
#特別リングサイド
#収入の柱

⏬ヒューマンアフィリエイト⏬
様々なビジネスのテーマパーク
今すぐ無料登録⏬⏬
#ヒューマンアフィリエイト
#ビジネスのテーマパーク

https://c-hance.com/ad/YBN3uaT3/649T/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?