見出し画像

#153 水素を吸いながらヨガをすると?

水素のニュースが次から次へと配信されている

https://www.vivi.tv/post117678/?utm_source=yahoonews&utm_medium=ynkanren&utm_campaign=200715

パーソナルボディラボで水素ヨガレッスン。「水素を吸いながらヨガをすると、カラダがより、柔らかく!」

昨日の水素セミナーで整体院の先生が

「水素風呂や水素ガスを愛用している方は、1ヶ月後の施術でも身体が柔らかい」という話をされていました。

水素風呂でカラダの外から中へ
水素ガスで中から外へ浸透

たくさんの人に届けたい
たくさんの人に知ってほしい
たくさんの人を元気にしたい
たくさんの人の笑顔がみたい

私にできること…チカラになれること…

千里の道も一歩から
私らしくお伝えしていきます


“いつもの毎日に水素をプラス新習慣

レンタル受付中
とりあえず3ヶ月お試ししませんか?

▶️水素風呂リタライフ
https://system.litaheart.com/V56273

▶️水素ガス生成器リタエアー💧
https://system.litaheart.com/A56273


体験、お試し等々…お気軽にご相談ください(*^^*)
全国どこでも取次店さんご紹介します✋

オープンチャット「MIHO#note お問い合わせ」

https://line.me/ti/g2/Yt0T0KKDGJYU-m1Z2XJygw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ヨガ
#カラダを柔らかく
#水素
#水素風呂リタライフ
#水素ガス吸入
#水素のチカラ
#活性酸素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?