見出し画像

#166 ご縁に感謝です(^人^)

noteをお休みしている間も
投稿を見ていただきありがとうございます(*^-゜)vThanks!

お休みしてる間
FacebookやInstagramで
たくさんのお友達ができました✨

それぞれコメントしてやり取りすると
TUBEが好きだったり
近くに住んでいたり
子どもの学年が一緒だったり
リウマチを患っていたり

意外と共通点があったりします

コロナの前は異業種交流会やカフェ会で
リアルに交流していました

正直なかなか共通点はなかった気がします

Facebookは本名で
プロフィール画像で顔を出している方が多いので
比較的申請しやすくメッセージでのやり取りは
スムーズにできますが…

Instagramはちょいと怖い?
そんな中でも共通点を持った人とのご縁
DMで話の花を咲かせます🌻

Facebookではオンラインサロン
アニキリゾートライフ
 https://lounge.dmm.com/detail/676/

アニリゾの仲間はホントに素晴らしい
寝る前にliveしてるなぁ~と寝ると
起きたらまたライブしてる

FacebookもInstagramも生配信ができるのもいい

そしてHappyLifeCafe
https://www.opportunityof.xyz/salon

HLCは毎日22:00に更新される
【✨365日配信 Happy night通信 🌙】

この時間を大切にしています✨

たくさんのご縁をいただき
たくさんの人を笑顔に私らしく今を生きる

#smile
#笑顔
#peace
#平和
#アニリゾ
#バリのアニキ
#TUBE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?