見出し画像

#127 「ひとり時間を満喫」

関東地方は梅雨入りしましたが
午前中はいい天気🌞

今日はお休み🎶けど…
旦那さんは出勤のためお弁当作りました🍱

子ども達は分散登校で
2人とも午後から

旦那さんをお見送り👋

お布団干し、洗濯、お風呂とトイレの掃除
エアコンフィルター掃除

TUBEの会報整理
4冊届くのでたまにやらないと
大変なことになります

頑張りましたぁ💦😅

一息ついて娘を高校へ送ります

なんて過保護なのでしょう(笑)

今日も午後から雨予報☂️
しかもシトシト雨でなく雷雨らしい⚡

昨日は自転車
レインコートビショビショで帰ってきました

強風で自転車こげなくなり
途中から歩いてきたそうです💦

「休校で体力なくなった、坂も辛いし無理!」

今日もどんより曇り空になってきました
帰る頃には降りそうな予感☂️

お迎えまでの一人の時間

2時間だけど幸せな時間😃💕

ホントは
わたしデザインLab.の個人セッションの予定
娘の送迎のためキャンセル❎

ひとり時間で課題をやります

#わたしの資質
#強み
#大目的
#在り方

なかなか難しい😂

#ひとり時間
#水素水
#水素ミスト
#アイスカフェラテ
#ローソン
#美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?