見出し画像

#139 愛車を6回め(13年)の車検に入庫しました🚙

私の愛車『シエンタ』車検
13年…10万キロを超え

北は航空自衛隊松島基地
南は阪神甲子園球場

福島、大阪、伊勢、浜松…
江の島は数えきれないほど

たくさん走ってくれてありがとう

今日はゆっくり休んでください(笑)

新車に乗り換えも検討していましたが
ディーラー営業との相性の悪さに気づき

タイミングよく
資産と負債を学び
車検を選択

何より私…
『シエンタ好きなんだ~💗
いろんな事あったけどいつも一緒』

色もTUBEカラーでブルー
ナンバーも1060
TUBEのデビュー6月1日
コレは偶然

思い出いっぱい詰め込んで
これからも仲良く走り続けて行こうね😉👍️🎶

#愛車
#シエンタ
#車検
#13年
#資産
#負債
#思い出いっぱい
#TUBE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?