見出し画像

#146 TUBE35周年🎶part.1

7/25(土)阪神甲子園球場の延期が決まり
緊急事態宣言が解除され

毎週月曜のNACK5
#前田亘輝のYOU達HAPPY
リモートからソーシャルディスタンス

2020年6月24日(水)発売

『35年で35曲 “夏と恋” ~夏の数だけ恋したけど~』 

『35年で35曲 “涙と汗” ~涙は心の汗だから~』

2枚を一番聴いているのは…中学2年の息子😁

この2枚はフルではなく35曲が繋がっている
音楽の技術の進歩は凄まじい

きっと作者「DJ和」さんのご満悦な表情が目に浮かぶ🤭

そして、テレビ出演も続々と決まり

7月11日(土)「MUSIC FAIR」

https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

7月11日(土) NHK「SONGS」

https://www.nhk.jp/p/songs/ts/7QRYY2G3VN/

「SONGS」セットリスト(50音順)
あー夏休み
いただきSummer
Only You 君と夏の日を
ガラスのメモリーズ
傷だらけのhero
きっとどこかで
恋してムーチョ
さよならイエスタデイ
シーズン・イン・ザ・サン
J’S THEME(Jのテーマ)~FRONTIER ver.~
湘南盆踊り
夏を抱きしめて
夏を待ちきれなくて
日本の夏からこんにちは


先日の『オールナイトニッポンGOLD
~もう前向くしかないんじゃない?~』
パーソナリティー前田亘輝

TUBEメンバーも出演
何よりスポーツ界からのコメントが素晴らしかった

#音楽のチカラ

TUBEの存在が前向きにしてくれる

東京ではコロナの感染者が増えるなか
九州熊本の豪雨災害…言葉になりません

9月5日(土)
#横浜スタジアム
開催は決まっていませんが…
チケットを完売してる事から開催は難しいと思っています

今からチケット発売の新日本プロレスやももクロは
ソーシャルディスタンスを保つため
抽選となっています

#TUBE35周年

#TUBE15周年
ハワイに行ってから20年
TUBEあって夫婦があり家族がある

今年は夏の思い出を振り返る
そんなシーズンにしたいと思います🎶🎶

#TUBE
#大好き
#35周年おめでとう
#夏
#定番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?