見出し画像

夏にピッタリな爽やかなアイテムの並べ方&魅せ方



今年の夏は本当に暑い🥵

こんな季節は撮影には爽やかさを
演出するアイテムを使いたいですよね!

ガラス、レモン、氷etc...

お勧めアイテムはいくつか
ありますが、まずはガラス食器、
氷の入った飲み物、そして
レモンもおすすめ🍋

スィーツの講師さんなら
真ん中にご自身のスィーツを

私は作れないので、
洋書で、、笑笑🤣

並べ方は
一枚目は奥にドリンクを
置いて光に透過させて
爽やかさを

二枚目は手前にドリンクを
置いて前ボケでまた違った雰囲気に
してます。

レモンを転がしても
可愛いのです✨

色々なアイテムでも使える
並べ方(構図)なので、
活用してみてくださいね〜✨✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?