見出し画像

1番輝きたいねん2022/08/27

みなさん、こんにちは。
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ💞
DMMぱちタウン、みぽりんこと水木美帆です。

8/27に、1番輝きたいねん企画で、
メトログラッチェ本店様にお邪魔してきました。
開催2回目でした。

13時に到着。19時までの、午後からの実戦なんです。

到着時、13時の店内状況は、
メインコーナーの、エヴァ、ユニコーンは満席🈵
とある魔術の禁書目録、リゼロも🈵
新台からくりサーカス、一騎当千、ゴジラ、サラリーマン金太郎も高稼働👏ほぼ満席🈵
4円沖海5コーナーや、1パチ海コーナーも大人気でお客様いっぱいでした👏

私は、その日は、ガンダムユニコーンに座ったよ。

私が座ったガンダムユニコーンは、めちゃくちゃストレスフリーで、ビックリしました。
これは、1日中打ちたいなというくらい😳😳
私の座ったユニコーンで、
セクシービーム+❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥〜+❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お隣のユニコーンを打っていたフォロワーさんも、ストレスフリーだと仰ってたよ(*´ ³ `)ノ
セクシービーム+❤️‍🔥❤️‍🔥
そして後ろのエヴァンゲリオンも良かったみたいです✨😳
セクシービーム+❤️‍🔥❤️‍🔥
来店がある時は、明らかに凄いみたい。

良く打ちに来るお客さんが仰ってた。
君がきてくれたから状況良いんやわあ〜って!
有難いです(*^^*)🙏

沖海も+❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


8/27のメトログラッチェ本店様の
最終出玉ランキングはコチラ📈

🥇からくりサーカス65500個
🥈エヴァンゲリオン21870個
🥉真・一騎当千 21820個

残念ながら私は、720回転ハマり、単発のみで…
負けてしまいましたが、かなり腰を据えて打てる環境でした✨
だからラッシュ入らなかったけど、全然諭吉さん使いすぎずに済みました(*゚▽゚)
マイナス23.5本。

やっぱりストレスフリーな台は気持ちが良いよねー
その状況で負けても仕方ないなって思いますw(´。・o・。`)

まあもちろん、負けて良いわけではないんで
落ちてはいましたが…(T▽T)ww

次こそは、リベンジしたい🔥🔥🔥

次回は、9/10にお邪魔します。
9/9がメトログラッチェ本店様、お誕生日らしいんで、その誕生日後の最初の休日、土曜日10日が熱々ってわけ🔥ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪🔥

みなさーん!!
絶対遊びに来てねー(*σ´Д`*)💞🎉
#1番輝きたいねん 企画は、
パチンコこコーナーで1番の出玉を目指して
打っていく企画です❤️‍🔥
みんなも1番目指してね〜(★≧▽^))/☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?