見出し画像

今日からスタート

皆さまお久しぶりでございます

実は最近、
陰陽五行論と帝王学を学べる塾に入りました

陰占 日干支 53番丙辰 子丑天中殺 
陽占 調舒星✖️2 鳳閣星✖️3     火性 伝達本能
   天将星 天将星 天南星 エネルギー↑↑

↑自分の持って生まれた魂の本質 性格 お役目

みほみほは看護師の世界では頑張ってきた
だろうが、外の世界を知らない
もっと外を見て色んな体験をしなさい

と氣塾の師匠Kに助言をいただき
色々あって今に至ります

↑色々は長くなるので省略します

そこでご縁をいただいた
この方の助言も素直に受け止めて
今日から改めてのスタートです
凄い人たちとつながる毎日にガグブル


ギール里映さん

ギ)投稿は毎日続けましょう!
    はい、今日からです!

私)何を、毎日…書く内容が…

ギ)なんでもいんです!
    すぐにバズるなんて成果結果を
    見てはいけません
    とにかく続けましょう
    シングルマザーで4人の子育てしながら
    現役看護師っていうだけで
    それだけでびっくりですから

私)そうですかねぇ…

ギ)そうです、やりましょう!


私)わかりました!

という事で、自ら苦しい状況に
ジャンプインしてみます!
経験値あげていきます!
不安とワクワクは表裏一体
陰陽五行論 笑笑

知恵の蓄積が正解と思いがち
基礎しか持っていない 雑学に長けるだけ
経験をしていないと、
〇〇だろう、〇〇〇らしいよ
としか言えない
あらゆる知識の積算に厚みが出ない
経験を検証しなければ意味がない
あらゆる知恵や悟りは経験するしかない
色々やってみるしかない
師匠Kの言葉

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?