見出し画像

素敵な仲間たち

去年の5月頃
私は生まれて初めて
ゲイで氣功師YouTuber ハワイさんの
YouTubeライブのチャット欄に
コメントしたことがきっかけで 
ハワイ村民の仲間入りをすることとなりました
縁あって今はなんとハワイさんのYouTube
モデレーターを務めさせていただいております

ハワイさんの優しさもさることながら
ハワイ村民の方々からの優しい挨拶や
チャット欄でのやり取りが
とても心地よくて毎日癒されるために
ライブに参加していました

今年の2月には関西のハワイ村民と
東京からのハワイ村民が参加する
コンサート&マルシェ
を開催して大いに盛り上がりました

コンサート&マルシェ後の集合写真

大人になってからの人とのご縁というものは
職場の同僚であったり、ママ友であったり
何もないフラットな条件でという
関係性ではありません

ですが、ハワイ村民のみなさんは
素の私を受け入れてくれ
付き合いの中で
変に気張ったり、よく見せようとしたり
そんなことは全く必要ないのです

類は友を呼ぶといいますが
素敵な仲間たちをもっともっと
引き寄せていきたいと思います

いつも素敵なハワイ村民の皆さま
ありがとうごさぃまぁす!

続編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?