見出し画像

やるしかない。

毎週火曜日はパーソナルトレーニングに通っている。
一週間で一番気合の入った大事なトレーニングの日。
通い始めた目的はロードレースで勝ちたいから。

内容は一時間筋トレした後に30分ローラーでインターバルを行う。
これが地獄の様にキツい。
キツすぎて毎回モンスターを飲んで気合を入れないとやってられない。
筋トレはスクワットなど自転車に必要な動きをやっている。
筋トレで全身プルプルになった後にローラーを行う。
ローラーはインターバルで毎回内容が違うのて、今回は何をやるんだろうって毎回ドキドキ。
追い込んで限界を越えるのが目的で、辛くて半泣きだし、叫んでるし、終わった後は床に倒れてる。
そんな私を見てコーチは喜んでいるから多分ドS。

トレーニングが終わった後は同じくここに通っているパティシエさんが作った美味しいアイスが出てくる。
このアイスが本当に美味しくて、上手く餌付けされてるな〜と思う。 

レースで勝つ為にまた来週も頑張ろう〜。
強くなる為にはやるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?