見出し画像

2021.11.7 第38節 vs水戸 HOME

こんばんは。
本日はジェフユナイテッド市原・千葉vs水戸ホーリーホックの試合の写真をお届け(・ω・)ノ

今日は試合前には来年のユニフォームサプライヤーの発表がありましたよ(◜ᴗ◝ )
kappaも大好きです、きゃしーは。
でもさよならする時間がきてしまいました、、、。

次のサプライヤーは、、

\\hummel!!//

ツエーゲン金沢とかINAC神戸とかでお馴染みだそうですね。
残念ながらあまり存じ上げませんでした、ごめんなさい。
次のホーム戦(11/21)で来年のユニフォームも発表らしいので楽しみですね(◜ᴗ◝ )

個人的には今日のTwitterでhummelの公式さんがジェフサポのリプに対して盛大なリプ返してたのが印象的でした◎

さて、今日の試合を。

と、思ったけどいつも通り仲良すぎるお兄さんたちだけ載せときます(◜ᴗ◝ )この子らほんまに仲良いのね…。

選手を待ってる間に「戦争」ってじゃんけんゲームをしている2人(相澤ピーターコアミ選手と檀崎竜孔選手)も必見です。

さて試合開始。
まずは円陣ダッシュから。

私自身、サッカーど素人なので試合がどうだったとか言える力量はないです、はい。

なので、自分が撮った写真の気になるとこだけを抜粋してあげていきます。

自分がやってしまった芝を埋める福満選手。
こういうのもちょっとふふってなってついシャッターを押しちゃいます。

見木選手のゴール直後。
ゴール直後に皆がわちゃわちゃしてるのって最強に好きです。
君たちの笑顔が見たいのです。
…このわちゃわちゃシーン、肝心の見木選手があまり写ってないのよね…大体、ソロモン選手と鈴木大輔選手で見えない…(   ◜௰◝    )笑

名将、尹晶煥監督。

そしてソロモン選手のゴールシーン。
いやー、やっと決めてくれました、ソロモンちゃん。
待ってたよ、君が決めてくれるのを。
これでまた次への自信に繋がるといいな。

点決めたあとは尹監督ともわちゃわちゃ。
尹監督が笑ってるのはレアな気がしてとても好きです。
ちゃんと笑うんだよね…(いつも試合中のとても真剣な表情しか見れてない)

今日の入場者数は4700人でした。
水戸からは500人ほど来られてたそうです(◜ᴗ◝ )←DAZNで水戸の監督さんのインタビューで言われてました。

水戸サポーターのみなさん、いらっしゃいませ、そして白熱の試合をありがとう。

鈴木大輔選手の脱げたスパイクの紐を解く新井一耀選手。
こういう些細な優しさみたいなのもとても好物です、私。

あとは個人的に良さげな写真を抜粋。
いい写真を沢山撮りたいものです…。

この試合、2点リードしてたのですが1点返され、そして90分+5分という時間にもう1点返されてしまい、結果はドロー。

これで9試合負け無しです。

勝っていた分、このドローは悔しいのなんのって。
私みたいなど素人が悔しいんだから、他のサポーターさん、選手、監督はもっともっと悔しいよね。

だからこれを糧に次の沖縄戦に臨みましょう。

大丈夫、だって9試合負け無しだもん。

点決めたんだからもっと自信を持って。
大丈夫、悲しい顔をしないで。

また明日から頑張ろうね。

今節も残り4試合。
このメンバーで試合ができるのはたったら4回。
日々悔いのないようにやっていくしかないね。

ユナパにはJEF UNITEDの黄色いお花が咲いてました◎

きっと次の試合もいい試合になるね。

みなさま、お疲れ様でした◎
ここまでご覧頂きありがとうございました、それでままた次回お会い致しましょう。

2021/11/07 きゃしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?