見出し画像

マルシェで施術をしてみた!

こんにちは、GWいかがお過ごしですか?

先日、主催しているイベントが開催されました。

法隆寺すぐの素敵な空間。

てんとう虫も遊びに来てくれていました。

野外での開催だったので、施術も青空で行いました。


外での施術は心も解放されやすい?

それはあると思います!

出展者の mawningbaby オーナー ゆみちゃん

お灸を初体験!

そして、耳ツボジュエリーも人気でした。


非日常の空間。

最初は少し緊張から始まるんですが、

すぐに身体がほぐれていく感覚が実感できました。


日常生活で、凝り固まった身体や心。

問診をしていくと、主訴が身体の不調であっても

原因は心にあったりすることがわかります。


身体のサインを見逃さず、

心に優しく過ごしていきましょう。


イベントは新たな出会いもあり、素敵な1日となりました。



次回は6/6 sun.


Sunny Sunday Market vol.3

11:00~15:00

in 法隆寺 cafe こもど

お近くの方は是非足を運んでくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?