見出し画像

女性のライフステージに合わせたこころと身体のサポートをしたい

女性のライフステージに合わせたこころと身体のサポートをしたい!

私のお店を作ろうと思った思いです。


女性の社会進出が進み、仕事、結婚、出産、子育て、更年期、介護と様々なライフステージと向き合う日々。


忙しい日常の中で、置いてけぼりになるこころと身体。


サインは少しづつ出ているのに、気付かないふりをして見過ごしてしまっている。


そうしているうちに身体は悲鳴を上げ、病気になっていたりする。


大きな病気にならなくても、

月経痛がひどい、頭痛、耳鳴り、眠れない、食欲がない、過食、肥満、、、そんな症状がある人は少なくないでしょう。


でも、それが当たり前だと思ってやり過ごしてしまっています。


もっと、自分に優しくしてあげて欲しい。


誰かのために犠牲にする人生ではなく、自分で自分を幸せにしてあげる人生を創造して欲しい。

そんな気持ちから、自分のお店を作ることにしました。

もうすぐ完成予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?