見出し画像

自分自身を 生きる ということ。


こんばんは、
2024年がはじまり
あっという間に「3月」になりましたね。

世間は、大谷翔平さんがご結婚された?とのことで、テレビなどはそのニュースでいっぱいなのでしょうか?
(我が家はテレビをあまり見ないので、ネットで盛り上がりをみる限り、きっとテレビでも??なんて思っております😆)


私は、7歳の男の子の母親で、
彼は、幼稚園年中から、自主保育をしていて
今は、学校へは通わずホームスクールをしています。
また、
息子のアトピーをきっかけに
世の中のいろんなこに氣づいたり、
そして、
西洋医学では、対処療法でなかなかアトピーが根本治療にならなかったのですが。
食事療法にて、息子のアトピーが治り、
そのおかげで、
私の重度の喘息も治りました。😌

その時に
日本の食のことを知り、
様々な経験等を積み(まだまだ経験の途中ですが😅)
今は 自然栽培食品店
「縁∞結」を運営してます。


自己紹介はこのあたりにして…
早速タイトル記事に戻ります。

記事のタイトルで書いた
「自分自身を 生きる」 ということ。

この自身を生きるということを
大切にしてほしいのです。

 私達は この地球に生まれた
 奇跡の集合体であり、

ここから先は

697字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?