見出し画像

つば九郎ハウ巣に行ってきました!

日本シリーズ始まりましたね!どちらが日本一になるのか、ワクワクです。

私の野球好きについては大谷選手大好き、高校野球も好き、日本のプロ野球だと特に好きなチームはないですが神宮が近いので子供と行ったり1人でも行ったりします。

今シーズンは4回神宮へ行きました。神宮は風が気持ちいいですね。そしてなんと言っても村上選手が見れる!球場入りも間近で見れて興奮しました。あと八戸学院光星高校出身の武岡選手が密かに好きです。

つば九郎もだんだんかわいく見えてきます。

先日SNSで気になっていたつば九郎ハウ巣に行ってきました。

平日なのでそんなに並ぶことなく中に入れました。


これが入口です
中には選手との写真がありました
傘きれい!
サインボールがたくさん!
つば九郎の寝室。ここ住みたいな

子供と一緒に写真を撮るのも楽しそうですね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?