見出し画像

自分満たしのその先へ

今日も星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

どうして神様や仏様とつながれたのか?を遡って書いています。
前回のお話は、こちらをどうぞ↓


自分との仲直りについて書きましたが、この自分を満たすことには、切りがありません。


占星術では、自分満たしは、月星座に当たるのですが、人間をやってる限り、欲望は際限なく湧いてくるので、自分満たしには終わりはないからです。

拗ねていた自分と仲直りでき、これからもいい関係を築いていける段階になり、かなり生きやすくなり、幸せも感じて、こじんまり、自分と自分の狭い空間だけでなら、自分らしく生きられるようになりました。

でも、このままでいいのかな?という気持ちも湧いてきて。
このままの生活を続けることに、不満のようなものはないし、でも、「わたしだけ」でいいのかな?って。
このままなら、狭い世界でなら、無駄に傷ついたり、しんどい思いをしなくて済むけれど、でも、それだけでいいの?って。

わたしの場合は、<自分と仲直り>と<自分への信頼>が揃い、自然と周囲に感謝するようになり、ワケミタマとつながったことで、漠然と、自分が見ている世界って、自分が創っているのだなーって思うようになりました。

そして、今年の7月初旬に「ホ オポノポノ」という本に出会い、漠然としていた思いが、ハッキリ認識、確信へ変わりました。


「これ、どうせ自分が悪いんでしょ?」と、自分を責める事に使わないでね。
そういう話ではないので。

集合的無意識の中に合って、わたしのせいでも、あなたなせいでもない事もあります。

そういうことも踏まえつつ、自分が見ている世界に、言い訳しないで、受け止めることが出来るようになってきたのだと思います。

これで、妹の手術中に、ありがたい存在とつながる準備が整ったのです。


読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
地球の大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングにご興味を持って下さった方。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆