見出し画像

感謝されちゃうコツ!?

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

今、夫がヨーロッパにおりまして。

仕事じゃくて、
趣味のイベント参加の為なのですが。

「行かせてくれて、ありがとう!」
と、LINEが来ました。

それを見て、わたしは、
ん???
と、思ったのです。

わたしがどうして、
ん?
と思ったのか?

夫が、どうして、
感謝したくなったのか?

そんなことを、こちらに書いてみました。

タイトルと、工場夜景の画像が、
ミスマッチ(?)かもしれませんが、
スピリチュアルメッセージが込められているので、
読んで頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆