見出し画像

マヤ暦新年だから?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

画像1

先ほど、姪っ子に会ってきました。

夫の都合で今日を選んだのですが、今日がマヤ暦新年だと気づいたのは昨日。

銀河元旦と書いてらっしゃる方もいらっしゃって、去年の7月は、土の時代最後だったからか、わたしの周りでかなり話題になりましたが、今年はそうでもなく?気にしていませんでした。

去年はすごく話題になりましたよね?「ライオンズゲート」が7月26日から開きはじめて、霊的世界と繋がりやすくなるって。

確かに、去年は慌ただしい夏でしたw

正確には、マヤの太陽暦スタートの日で、元旦ではないらしいですが、なんだかめでたい気分ww

偶然は必然? 夫はいつも無自覚だけど、わたしに必要なタイミングで色々選んでくれてるから不思議ですw

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック占星術のセッションの詳細・お申し込みは下記をご覧ください。




よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆