見出し画像

10年という年月について

私の推しアーティストの齊藤ジョニーくん、
今日が34歳のお誕生日でした。
そして昨日はデビュー10周年の記念日でした!

前も書いたけど、
彼と初めてあったのは2011年10月30日。
つまり推し歴も10年となるというわけです。

いやぁ10年。
10年ですよ?
人生の約3分の1、追いかけてるんですよ。

歴史ですねぇ(笑)。

もはや彼なしで私の人生は語れないかも知れない。
彼がきっかけで出会えた友だちも
ほんとうにかけがえのない関係性で
大切にしたい人たちです。


ちなみに今日美容院に行ってきたのですが
美容師さんとも、
お付き合いが10年になりました。


どちらも、毎日会うわけじゃない。
月1ですら会わないけれど、
それでも、相手のことをなんだかとってもよく知っているような気持ちがしています。

すべてはもちろん知らないけれど、
とても身近に感じる存在です。

私が上京してきて10年。
最近、働き方や生き方について
いろいろ考えが浮かんでくるのは、
そういう節目の年だからなのでしょうか。


私という人間を作ってくれる
大切なひとへ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

先のことはわからないけれど、
これからも、末永く、
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?