見出し画像

ブログ始めました‼︎

はじめまして!

このページを開いて下さり
ありがとうございます。

ヨガ•ピラティスインストラクター
のmihoです。


第1回目の内容としては
【自己紹介】が一般的だと思いますが…


その前に

•なぜブログを書こうと思ったのか
•ブログに対する想い


をここへ綴っておきたいと思います。


まず①つ目の
•なぜブログを書こうと思ったのか?


→自分の活動を知ってもらう為


『稼ぐ為かぃっっ!』

ってツッコミが聞こえて来そうですが、
そこは素直に認めていきたいと思います。


ただ…

人を騙して
悪い事をして
お金を稼ごうとしているのではなく…


誰かの役に立って
喜んで貰って
その対価としてお金を頂きたい


そう思っているので
何も恥ずかしくはないし


お客さん、クライアントさんが満足して
私もその対価を頂き…
そしてまたレッスンを通して
倍にして還元する


そんな循環が必要だと考えています。


私を必要だと思った方が
必要なタイミングで
私を見つけて貰える様に



ブログを始めてみました。



次に②つ目の
•ブログに対する想い
について


正直、私は自分が
ブログを書いている事自体
ビックリです。


何を書いて良いのか分からず
苦手意識もあります。


でも…



『やるっ!』と決めたからには
今後、このブログが
誰かの目に止まった時に



私も頑張ろう!って思えたり…

なるほど!そういう考え方もあるんだ!
とか…


少しでも誰かの
【変化】のきっかけ
になれたらいいなと思うので…



私の正直な想いを
綴っていきたいと思います。



ブログを書くにあたって

昔からの友達やママ友、以前の同僚…

誰に読まれるかも分からない
不安や心配がありましたが…


何も恥じる事はないし
必要な人に届けば嬉しいな


そんな【想い】で始めてみました!


いつか(早々かもしれない)
ブログを書く事に心折れそうになった時に

立ち戻れる様に…


第1回目の内容は
こんな感じで纏めてみました!


長文読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?