見出し画像

ママでも攻めていく!

2022年も残りあとわずか…
早めの振り返りをするならば…
(振り返り早すぎ⁈😀)


【攻めた1年】だったな〜!


気付けば子供を産む前よりも
めっちゃ挑戦してますやん私😳‼︎


✔️ピラティス学びはじめる
✔️オンラインレッスン始める
✔️インスタ頑張ってみる
✔️ビジネス学んでみる
✔️パーソナルトレーナーの勉強始める


ここまで攻めの姿勢で
色々チャレンジしてきて


それに伴う覚悟も決まりました‼️


『何でそんなに攻められるの?』
にも繋がる事ですが…


心の中でモヤモヤしていたものを
整理して棚卸ししたら
見えてきた


私の使命🔥


1つ目は…

子供が大きくなった時に

楽しくイキイキ働いて
自立している姿を見せたい!
将来の希望になれる様な存在になりたい!

※あ、特に離婚とか考えてませんよ😀笑


2つ目は…

私と同じ様な
子育て中の女性や
その経験がある方の


不調改善やボディメイクなど
カラダに関するお悩みに寄り添いたい!



カラダのお悩みが解決する事で
その先に湧いてくる自分のパワーや
前向きな気持ちの変化を感じてもらいたい!



そんな女性が増えたら
今より更にパワフルな世の中に
なるんちゃうかな!
って思ってます✨


女性は出産して育児がスタートすると
どうしても自分の事を後回しにしたり、
今は仕方ないか…


ってどこかで諦めたり


そんな風に思ってしまう事
結構ありませんか⁇



私はありました!
『そーゆうもんなんや。』
って決めつけていた自分もいました。



だから…


子供小さいのに頑張ってるね💦
肩痛めてるのによくチャレンジしたね💦


など心配や労りの声も
これまで沢山頂いてきましたが


この状況だからこそ
見えてきたモノが沢山あって


【今でしょ‼︎】
精神で攻めていく!



結果、子供との時間も
更に大切に思える様になり
全力で楽しめる様になりました🫶



自分のカラダを
見て見ぬふりする事を止めて
1歩踏み出す女性をサポート出来るように


まだまだ
攻めて学んで進化していきますね✊
私自身もまだまだこれから!✨



2022年もまだまだ走って
年末年始🎍
休んだら…🐷←食べるんかぃ。笑

2023年、更に加速していきます🧡


パーソナルトレーナーの
学びの一環でお身体を見させて頂ける
モニターさんも今後募集予定です

ご興味ある方は(女性限定です🙏)
インスタグラムを
フォロー頂きお待ち下さい☺️


アカウントはこちら


では
今回はこの辺りで👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?