見出し画像

無職になって夜型が加速していく

こんにちは!こんばんは!ふじです!
初めましての記事なので自己紹介していきます。

無職になってから転職する八方塞がりな人間です。
地方都市で同僚や上司から理不尽なサンドバッグにされて
まっさらになりたいって衝動で・・・・
退職しました。

社会人になって早十年くらい・・・?
まっさらになってゆっくり、ゆるゆる転職活動という社会復帰する人間の
日記のような文章です。

気軽にコメントしてもらえれば、答えていこうと思います。

ちなみに配信もしているので
よければ、見つけたら聞いてくれたらうれしいです。

さてさて、タイトルになる無職になって夜型が加速・・・

ってありますが私は極度の夜型人間で。
何なら、生まれながらの夜型人間・・・・

午後3時くらいから元気になる・・・

無職になって何にもやることないから自分の赴くままの
時間軸で生活したら完璧な夜型人間になってしまった・・・
(私、・・・・と!が多いなぁ・・・・、また、・・・・)

自分の本能的に自由に過ごしたらどうなるか気になって
転職コーチングとエージェント以外は赴くままに生活した結果は
予想を裏切らず、完璧な夜型でした!

wwwwwwwを語尾につけたいくらい見事に夜型

スケジュールとしては6時くらいに私の中の真人間になりたい!で
設定したアラームで一瞬、起きてみて
11時くらいに目が覚めて、ベットでうだうだ、まどろんでみて。

13時くらいに起きてごはんを食べて、
16時くらいに作業するためにカフェに行ったり、図書館に行く・・・・

21時くらいまで作業して、22時くらいに帰宅する

そして、なんやかんやでごはん食べたり、お風呂に入ったり、
掃除したり、洗濯したりして25時。

動画みたり、ゲームにふけったりした27時にベットに行って、
30時頃に眠りにつく。

まぁ、そんな感じで夜型人間でなおかつ、何にも生産性はない人間でした。

これは朝型に戻したら生産性ある人間になれるのでしょうか・・・?

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ふじでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?