見出し画像

プロフィール

はじめましてMihoです。

出逢っていただきありがとうございます。


徒然なるままに、私の日々の気づきやメモを

ひっそりと綴っていきたいと思います。


初めに自己紹介を。


1980年生まれの兼業主婦

夫と二人の子供と、保護ネコみい五人家族で

東京に住んでいます。


仕事はライターとイベントスタッフ、秘書など

ご縁のあるものを一所懸命こなしてきました。



趣味は仕事、温泉、旅行など


以前は舞台に憧れて

いろいろやっていたのですが

ひょんなことから、


これからまた、表現力を鍛えるため

歌や踊りを始めたいと思います。



今年2023年2月に、思い切って会社を建てました。


仕事にもおかげさまで恵まれましたが

これからは、仕事も趣味も好きなことを極め



自由自在に創造力、表現力を働かせて



私らしく生きていきたいと思います。



今日はその決意をこめて


備忘録と私の人生の変遷を


ゆるく記録していく一歩にします。


ネタはいっぱいあるのだけど


ついつい、よそ様のお仕事に夢中で


自分のことを忘れてしまっていた!



書きたいときに書きにきます。


正直な、等身大の私で。


この人生を謳歌し、本当の幸せを知るために!



もしもいま、目の前の現実が


私の行動、思考によって100%出来上がっているのだとしたら??



自分の言動に責任を持って


自由自在に人生をクリエイトしていけるんじゃないだろうか。



その命題の答えをさがしていこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?