見出し画像

現実で出会う人は、自分の波動状態を知るバロメーター

長いこと波動を扱っていると、自分の今の波動の
状態がどうなのかを、その日その時に出会う人で
知ることが出来るようになります。

波動は目に見えないものなので、自分の状態が高いのか低いのか、いまいち分からないと思っている方も多いかもしれません。
そんなときは、自分の周りにいる人を観察してみることです。
毎日会う人だとしても、今自分の目の前にいる人達がどんな状態なのかを確かめると、自分の波動の状態が分かります。

周りにいる人が穏やかで、優しくて、親切で……なら自分の波動は高い状態です。
逆に周りの人がイライラしていて、怒っていて、なんか殺伐としてる……なら、波動が低い状態です。

前者ならその状態を保つようにすればいいし、
後者でも自分の気分を整えれば波動は上がるので、
自分のご機嫌を取ってください。

こんな感じで自分の波動を上手く扱えるようになると、引き寄せも上手くなります。

そして、気づかない内にものすごく波動が落ちて
いたりすると、ビックリするくらいの変な人に遭遇
しますので、その時は自身の浄化をしてください。

これが身につくと、本当に面白いくらい自分のことがわかりますよ。
現実は全部自分次第だということが腑に落ちます。

気づいて波動の状態を変えれば、一瞬で周りの反応が変わりますので。

始めのうちは難しいかもしれませんが、
トライ&エラーあるのみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?