見出し画像

ハッとして決めた瞬間に変わったこと

私の世界にこんな人はいらない、
と決める出来事がありました。

散々、潜在意識や波動の勉強はしているので、
決めればいいだけってことは分かっていました。

簡単に言えば、嫌な人が消えるってやつです。

こんなところで潜在意識のお試しが来るとは
思ってもみなかったんですが、
せっかくだから実験と検証をするつもりで
決めました。

『私の人生に、こんな人は必要ない』と。

結果、相手の態度が180度変わりました。

あの剣幕はなんだったんだ!というくらい、
そりゃあもう、コロっと(笑)

その人は仕事でのお客さんなんですが、
システム上私自身にはどうしようもないことを、あまりに理不尽に責め立てて怒鳴る人でした。

自分の主張は我でも通す、通って当たり前、
そんな雰囲気を醸しているお客さんでした。
因みに男性で、おそらく、ある年代以上には
一定数はいるであろうタイプの人です。

会社から割り振られた顧客というだけなので
対面もしていないし、顔すら知りません。
契約を取ったのも私ではありません。
こちらから連絡を入れても完全に無視の人。
そんな顧客ですから、正直なところ、
相手との信頼関係は全くありません。
そんな相手に、電話でとはいえ、
理不尽な言い分で責め立てられ怒鳴られ、
いい加減うんざりしていました。

家に帰ってからもそこに囚われてしまっていて、
『ああもう!
こんなことに意識を向けたくないのに!』って
上手く気持ちを切替えられない自分に
落ち込みました。

そんな状態でも、
冷静に自分を見ている自分もいるわけで。

そんな冷静な部分の自分が、
あれ、コレって自分が決めればいいだけのことじゃないか?と言ってくるわけです。

そんなわけで、心の底から決めました。
なんなら口に出して宣言もしましたよ。

こんな人は私の人生にはいりません、と。

自分の潜在意識の凄さには信頼があったので、
さぁどうなるか、とワクワクでした。
消えてくれればラッキー!って。

結果、相手が軟化したというか、
こちらの思惑通り事が運んだというか。

理不尽に怒鳴り散らすことはなく、
昨日の勢いはどこいった?っていう感じになり。
拍子抜けするくらい簡単に解決しました。
まあ、手続き諸々面倒な処理は残ってますが、
嫌な人はいなくなりました。

ビックリですよね。

決めれば、本当に変わります。
なので、嫌な事があったときは決めてください。

「自分の人生に〇〇はいらない」

ただ、それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?