見出し画像

あれはお試しだったんだな、と思った最近の出来事。

ちょっと前にSNS上で知り合った方々がいました。
時期的に年末年始頃かな。
3名の方からDMが届き、変なものでもなさそうなので返信しておりました。
お三方とも似たような立場の方で、メッセージのやり取りをしばらくしていたのですが。
なんか、色々とモヤモヤすることが多く、
『この状況はどんな無意識の現れか?』と、数週間自己分析をするはめに。


お一方は、相手の意見を全く聞き入れない方でした。
こちらが、相手の意には添えない、それをするのは嫌だ、とハッキリと意見したにも関わらず、執拗にご自分の要求を通そうとされたので、フェードアウトさせていただきました。
もう一方は悪い方ではなかったのですが、端々に
うーん??と感じることが多く、当たり障りのないやり取りをさせて頂いておりました。
で、最後の方とのやり取りが、モヤッとすることもなく、人を尊重する方なんだなと感じました。
そこでふと思ったんです。
これから先、知り合うならこういう人とがいい、と。
無意識からの願望を受けた、宇宙側の提案だったんだとは思いますが、そう選択した翌日、二番目の方からの連絡がピタリと止まるという現象が(笑)
数日待ってみて連絡がないところをみると、
私が選択したことで、選択しなかった方への道は
閉じたんだと思います。
前はそのことに狼狽えていたかもしれませんが、
今はこの現象に面白さを感じてしまって、
無意識の領域の引き寄せ力と、決めるってことの
大切さを改めて実感させられました。
なるほど、こうやって引き寄せが上手くなっていくのね、と。
その初級編が、今回のような分かり易い出来事だったんだなぁと。
そんなことを思っていて、ふと気づいたんです。
ああこれ、宇宙のお試しだったのか、と。

こういう感じのお試しは今までなかったので、
数日前まで気づかなかったヌケサクな私でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?