見出し画像

次元移動どころか、時間移動しちゃったよ

今年に入って色々なことが起こってるんですが、
次元移動だけに留まらず、
とうとう時間すら移動するように
なってしまいました。(笑)

いやホント、自分でもびっくりです。

その日はアラームより先に起きてて、
ちゃんと時間も6時だったのを確認して
アラームを止めたんですが、
なんやかんやと慌ただしく支度をしていたら
またアラームが鳴ったんです。

あれ?止めるんじゃなくて、
スヌーズ押しちゃってた?

って思ってスマホ見たら、なんと、

6:00am

「……どういうこと?????」

ですよ。
寝ぼけてたと片づけられなくはないですが、
完全に覚醒してたのでそんなはずはない。
見間違ったわけでもない。

まさか時間まで移動するようになっちゃったかー
とビックリしたのは言うまでもありません。

風の時代に突入した2024年、
世の中の常識ではありえないことが増えました。

こういう些細な変化は気づかない人が
大半かもしれないけど、
気付ける人はきだとラッキー。

面白がって、楽しんでいきましょ。

あまりにも常識の外すぎて
自分おかしいのかな?と
思う時もあるかもしれませんが、
こういう現象、普通ですから。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?