見出し画像

過去も未来も今ここに存在する

現在・過去・未来、全て今ココに存在しています。

なんて言われて、

『はいそうですね』

とはなりにくいかもしれません。

日々時間の流れは感じるし、
過去があったと実感してるし、
未来はまだ来てないじゃない、と。

私も、かつてはそう思ってました。

けど、レイキと引き寄せをやるようになってから、
ある時このことがストンと腑に落ちました。
全部、今ココに在るんです。

今ある現実は、過去の自分が作り出したもの、
現在はまさに今この瞬間、そして未来は
今この瞬間から作り出されていくもの、です。

多分、引き寄せ諸々を長年やっている人は
共感できるんじゃないかなぁ、と思います。

そしてもし、今この話が意味不明だったとしても、
あまり気に病まないでください。

ここを読んでいる時点で、ここに辿り着く道にいると思うので、どこかのタイミングで、ハッ!と
気づくことになると思われます。
もしかしたら、これを読んでハッ!となった人も
いるかもしれません。

そして、このことが分かるようになると、
今ここの苦しい状況に囚われなくなるし、
やたらと未来を不安に思うこともなくなります。
いつも今この瞬間に意識が向いているので、
周りの出来事に振り回されることがなくなります。

なので、自分が楽にいられます。

楽にいられるってことは
気持ちの乱高下が少ないってことなので、
引き寄せが上手くいくようになるんですよ。

たったこれだけなんですけど、分かっているだけで変わるって、不思議ですよね。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?