見出し画像

レイキはこんな感じでやります。

レイキは、人にも自分にも(人以外にも)
使えるツールです。
道具もいらず、場所もそんなに必要としません。
必要なのは、アチューンメントして回路を開いた
ヒーラーのみ。
基本的には不調箇所などに手を当てていきます。

こんな感じに。


違う角度から。

レイキは掌を介して勝手に流れていくので、
私達ヒーラー個人のエネルギーは使いません。
ヒーラーの役目は、あくまで、宇宙と対象者(対象物、対象の出来事など)を繋ぐパイプ。
それ以上でもそれ以下でもありません。
なので、変なエネルギーもらわないかな、とかの
不安に感じるようなことは何も起こりません。

ヒーリングの時間は、1か所につき大体20分くらい。
身体や心の状態で時間は変わりますが、
基本は20分を目安にしていただくといいと思います。
レイキは直接手を当てることが基本なんですが、
触れないほうがいい場合ーー例えば火傷や怪我などは、手をかざす方法でレイキします。
寝たきりの方など、身体を動かすのが難しい方も
手をかざす方法でレイキします。

あと、遠方で直接会えない方だったり、
ご時世的に対面したくない方には
遠隔ヒーリングというやり方もありますので、
ヒーラーにご相談頂ければと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?