見出し画像

🌺初投稿🌺はじめまして

こんにちは、mihoです。

このたび、noteをはじめることにしました。

簡単に自己紹介しますね。

関西出身、都内在住の会社員。
大学卒業から入社した会社で労務関連の事務職をしています。
たまに、労務関連のWEB記事を執筆していました。

趣味はフラダンス。都内のイベントで踊っています🌺

〝好きなことを仕事にする〟この言葉には夢や希望がありますよね。
私は初めて耳にしたとき、何かがパッと開いた感覚になりました。

ワクワク・ドキドキ、え?!どうやってそうなれるの?と、気になり始め、ついに、『2024年から動き出そう!』と決めました。

noteでは、好きなことを仕事にするまでの奮闘や日常生活での気付き、
気になることなど自由に執筆していきたいと思っています。

みなさん、よろしくおねがいします🌺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?