見出し画像

展覧会

私のプロフィールを見て頂くと
チョークアートやってますとか何とか
書いてあるんですが、
こちらではずっと文章というか割と
しょうもない雑文ばかりですね最初から。

というわけで唐突ですが告知です!

地元八王子で小さな作品限定の
合同展覧会に参加いたします。
ハッピー太陽画家、小楠アキコさんから
お誘いいただきました。
ありがとううう。

私も持ってる小楠さんの作品だよ

↑こちらが会場です!

平面、立体さまざまの、
地元作家たちの手のひらサイズ作品が
集まりますよ。

私はもちろんチョークアートで参加いたします。
一部紹介〜。

自由作品なので自由を謳歌しております。

…別にいいよね。

過去のものも数点出す予定です。
皆様、お気軽にお越しくださいね。
(入場無料)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?