1日24時間って少なくない?

1日がめちゃくちゃ早く終わる。このままだと人生意外と早く終わるかもしれない…と思った今日でした。

こんな急速に1日1日が終わるなんて嫌だ〜笑

今日は、カルボナーラとスコーンを作りました。カルボナーラ、生クリーム不要のレシピで作ったけど今度からは生クリーム入れようと思います…笑本場だと、生クリーム入れないみたいだけど。私は、濃厚なカルボナーラが食べたかった😭♥️笑

またリベンジします私好みのカルボナーラに!

明日こそエントリーシート提出しないと…!説明会もある…頑張ろう…🥱笑

4月も忙しそうです。🌸

体調に気をつけて頑張りたい…!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?