ちょっとだけ

二日も放置してた…今日は書きます。(これからも)

今日は習い事行って三時間半ほど勉強してきて晩御飯の支度して疲労困憊です。笑

もう22時半とか早すぎる…1日終わるの早いなあ。

結局、大切な人には会えました。嬉しかった。ずっと言えなかったこともラインを通してだけど言えた。後悔する前に行動をすること、モットーにしてます。☺︎

昨日からaikoにハマってる。音程とるの難しそう…どの曲もキュンとする。大人っぽいロマンティックな感じだけど時々甘すぎるストレートな感情があって可愛い…!ついに私もこういう曲を聴くようになったか…大人になったなあとしみじみ思いました。笑

好きな曲は好きな人に共有したくなる。好きな人から教えてもらった曲はずっと覚えてるし自分にとっても大切になる。

音楽で人と人を結んでいく。音楽から元気をもらう。音楽で思い出を振り返る。音楽で感情が溢れる。音楽は偉大だ☺️笑

KissHug/aiko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?