早い時間に書けばいいのか☺️!

どうしても怠ける。笑 継続大事。

夜になると、色々考えちゃう。昨日も寝れなかった😭笑

深夜3時半すぎに寝て8時に起きたので、今もガンガンに頭痛いです笑

でも!それでも私はお昼寝しないで今も起きている!!!今日はぐっすり寝れるはず。☺️笑

今、日本は正念場ですね…安倍さんのお給料はどこから出ているのか分かっているのでしょうか。そりゃあ、批判くるよ?😂と思いながらニュース見てました笑

完全に医療崩壊しつつある(いや、もうしてるか?)Twitterで一日24時間患者さんを受け付けるということをしてきたのにそれができなくなっているという医療従事者の呟きを目にしました。

また、感染した可能性が高くても診てもらえない現状があることもたくさんニュースで見ました。

宣言が出されても、スーパーに行くために外出ても小学生くらいの子が遊んでいます。マスクもしていなかった。10代の子も亡くなっているのに。もし、外出て遊んで感染したかもしれないと思った時診てもらえないかもしれない。そんな時、自分を責めるしかないのです。診てもらえないことに怒ることは違うよ、多分今は…!と思います。

一か月も自粛するの辛いけど、みんな一緒だから…!💦私もまだ頑張ります。

今日は、チョコを入れたスコーンつくりました。普通、薄力粉やHMで作ると思うけど強力粉を使ったレシピで作ってみました!それが、とっても美味しかった😂♥️幸せだ〜。!

明日は、多分フルーツポンチ作る楽しみ😌(どんどん太る笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?