見出し画像

ダイエット15日目

体重:55.8kg(前日比+0.6kg)
運動:スクワット トータル30秒  
尻上げ運動負荷がかかるまで(およそ30秒)


モチベーションが下がってきて、昨日はお菓子も食べたくなり、お野菜とはいえ、かぼちゃを大量に食べ卵も2個間食。

我慢したせいか、今日おかしを買ってしまった。

全粒粉が入ったクッキー。
全粒粉が入ってるとは言っても小麦粉も入っている。400キロカロリー分食べた。
たまにはお菓子も食べてもいいことにする?

我慢したら、後で暴食してしまう。

適度に我慢しない程度に食べちゃおかな。



今日は排便あり、スッキリまではいかないけど、最近は下剤を使わずに出てることが嬉しい。毎日お通じがあるとだいぶ体は軽くなるだろうなぁ。食物繊維と乳酸菌を積極的に摂っていこう。

今日も野菜スープにしよう。

今週日曜日までに54kg台は難しいかな。

下剤使って出し切ったら54kg台にいくかもしれない。
と、血迷ってしまう。

それもありかも。人生実験だ。

土曜日、お通じなかったら寝る前に飲んでみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?