見出し画像

ダイエット19〜20日目

19日目
体重:54.4kg(前日比+0.1kg)
排便少し。。夕方になるにつれお腹が張っていた。
運動は寝る前に寝ながら空中自転車漕ぎ10秒のみ。

朝食 お味噌汁 目玉焼き もち麦入りごはん

昼食に豆腐にキムチ納豆大根の葉のお浸しのせ。オートミール。

お菓子食べたい衝動に駆られ、簡単手作りプリンをたべた。(はちみつたっぷり)
はちみつをお湯で割ったやつも飲んだ。笑

夕食は焼き鯖とワカメとキノコの味噌汁、もち麦入りお米、白菜と鶏むね肉を煮たやつ。

体重増えてそう。と思っていた。

その晩、寝落ちして投稿できず、

20日目
体重54.9kg
かろうじて54kg台。
排便ありだか、スッキリせず。
下腹部がぽっこり。
はちみつ摂り過ぎ?

先ほど、はちみつ生姜レモン湯?を飲んで今はお菓子食べたい欲は落ち着いてる。

甘いものを無性に食べたい時はタンパク質が足りていないと言われるが、今日の朝食には卵焼き(卵1個分)、納豆1パック食べている。
タンパク質およそ13g

1食で必要なタンパク質
55kg×1.6÷3=29

全然足りてない。

そういうことか。

プロテイン早く届かないかなぁ。

Amazonのブラックフライデー中に頼んだから忙しいのかまだ届かない。。


今日は水溶性食物繊維のひじきと鶏肉食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?