700kcalダイエット#1日目

昨日いっぱい食べたせいか、今日は全然辛くなかったです。

朝にコーヒーを飲んで

今日のごはんはこちら
夜21時くらいに食べました

写真が縦になってしまう…

チンジャオロース丼 441kcal
スイートポテト 230kcal
計 671kcal

チンジャオロース丼カロリー低くてびっくりした
普段コンビニでごはん買わないから新鮮!
一日一食とはいえこれで痩せるんか不安だけど
まあ金曜日まで楽しみながらやってみます

生理前っぽいから痩せたらまじで神

ワークアウトは35分やりました
私がいつもやっているのはこちら

この動画は毎日!大好き!

あとはこの方のチャンネルの中から好きなの選んでやってます
人間離れしたスタイル憧れ😍💓💓

体重は開始時のは測りました
あとは土曜の朝に計測してその差を報告したいと思います😳

おわり

#ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?