見出し画像

700kcal ダイエット 結果報告

結果は……………

開始時から+0.4kgでした

ショックが隠しきれません…

でも一ヶ月前とサイズを比較してみると
ウエスト-2cm
下腹-2cm
してました!!!

やっぱり生理前かな、体重は落ちにくいですね
サイズダウンしてたので救われましたが

そして最初にあげた期待する効果について

期待する効果
・胃を小さくする
→食べる量が減ったので少しは小さくなったけど
食べようと思えばいくらでも入りそう

・空腹でも熟睡できるようになる
→これは無理でしたね
夜中何度も目が覚めて熟睡はできませんでした😭

・プチ断食によるデトックス効果
→食べるものがものだったのであんまり

・体脂肪の減少
→体脂肪は-1%してました!

5日間終えてみての感想

正直、超辛かったです、特に夜!
全然寝付けなかったり、寝られても悪夢をみたり
メラトニンサプリも効果なし💦

昼間もなに食べようって結局食べ物のこと考えちゃったり
天然痩せにはまだまだ道のりが長そうです

これから

3日サイクルで700kcalダイエットしようかなと思います
2日700kcal,翌日1500kcal以内の3日間を繰り返す
徐々に徐々に胃を小さくしていく作戦
運動は継続

人間5日くらいでそんなにすぐ痩せたら
ダイエットがこんなに流行る訳ないし、誰も苦労してないよね

ってことを身をもって体感した5日間でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?