見出し画像

700kcalダイエット #5日目 最終日

ヘッダーは浄化に使うホワイトセージとパロサントです。

本日のお食事はこちら
今日は分食しました。やっぱり3食の方がお腹すかないね。
ボリューミーなものは食べられないけれど。

11時のブランチ

スタバチルド エスプレッソ
ミニチョコチップスコーン

ファミマのチョコチップスコーン、おいしかった。
どんだけスコーン好きやねん私w

15時

小豆粥
お腹とからだに優しい味がしました

18時半くらい

スタバのカフェミスト(無脂肪ミルク)
もちもちチーズブレッド

このパンめちゃめちゃおいしかった💕

total 650kcal

運動
パメラワークアウト25分
買い物で3時間くらい歩き回った

明日の体重どうなってるでしょうか!?
あまり期待しないでおこう…

大好きなスタバで始まりスタバで終わった最終日でした。(笑)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?