3日間連続の通院

さすがに疲れました。

6月30日は退院後のインフォーム外来。

血液検査に泌尿器科に内分泌科と。

7月1日は男性ホルモンの摂取へ

7月2日は生命保険の診断書を提出に急遽、病院に行ってから、その足で呼ばれていた整形外科の受診。

正直フラフラです。

今朝起きたのは10時過ぎ。

iPhoneが警報で騒がしくて目が覚めていたので、少し軽いものを食べてから朝の薬を飲んでから、再度、布団へ…起きたのは11時近かった(;^ω^)

そこから調べたい事を調べて、でも分からなくて。

まだ調べなければならない事が有るんだけど、手つかずじまい。


気が付けば、夕焼け小焼けが鳴っちゃった。


今日から湘南の海岸は海開きです!

2年ぶりの海の家立ってますよ!!!


今年こそ、海の家回りしようかな。


もちろん!波乗り復活も視野に入れてますが(Dr.のOKのもと)


がんばろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?