見出し画像

Donburi Lady出動!

初めまして!(自称)Donburi LadyのMihiroです。自称をつけなくともDonburi Ladyになれるよう目標にして活動開始します。
そもそもDonburi Ladyってなんやねん!って感じですが
Donburi=丼です。(そのまんま)
元々海鮮丼専門店で店長として働いていたこともあって丼に触れていたのと、特に海鮮系が大好きなのでお寿司、お造り、そして丼も大好きなわけです♡
Donburi Lady(時々Sushi Lady)をよろしくお願いします!

さて、この写真ですが何を食べているでしょう?

・・・もちろん丼です🍚
見切れまくってるしそもそも食べているかどうかも分からないけれど丼なんです。そしてローストビーフ丼。
ローストビーフ丼ってスプーンでは食べにくいね・・・
でも丼って箸で食べるかスプーンで食べるか論争になりがちなんです(私の周り極一部)
親子丼は箸で食べるの至難の業やし、ローストビーフ丼はスプーンで食べるのは至難の業やった。でも温玉とか生卵とか潰したらスプーンですくいたい・・・
今回のローストビーフ丼指数(5段階)はこのようになりました!
味の採点はありません。なんでも美味しくいただきます。

🥢・・・☆☆☆☆
🥄・・・☆(生卵対応時)

それでは Let's Donburi  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?